身長サプリメント情報を2chで見てみた

身長サプリメント情報を2chで見てみた結果は?!

今は5chになっていますが、どちらも運営はされているようです。ドメインもあったしサーバー上で運営されておりました。

 

検索機能を使って身長 サプリメントと検索したところヒットしませんでした。ドメイン指定して検索してもヒットせず。

情報探しも大事だけど、成長に良いことを実践しましょう

結構な時間がかかるため、おそらく徒労に終わると思います。2chだと荒らしや暴言、嘘なども多い反面、本当に生のレビューコメントもあるため参考にするのはいいと思います。しかし、見極めが厳しいですね。本当なのか嘘なのかは投稿者のみぞ知るってことでしょう。

 

おそらくヒットしない、ヒットしてもdat落ちして見れないとか、過去ログ閲覧サイトで検索しても思うように見れないでしょう。念のためリンクしておきます。

 

2ch

 

5ch

 

過去ログ

 

身長サプリメントだと一般キーワードですよね、指名キーワードじゃないです。つまり全体をざっくり示しているキーワード。

 

身長サプリメントの大御所であるセノビックは指名キーワードですが、こういった気になる指名キーワードは、アマゾンとか楽天のレビューが散々あるため、こっちを見ると有意義な情報が入っていると思います。もちろん本当か嘘かはわかりませんが、何か参考になるのは間違いありません。人柱って一番参考になりますので。

 

なので掲示板が見れないなら大手ショッピングサイトがレビュー投稿を載せているため、それを利用していけばよいでしょう。その方が大事な時間を多少でも節約できるのかなと。

page top
inserted by FC2 system