2cmでいいから伸びたい!どうするの?!

2センチでいいから伸びたい!

あと2センチ

息子が24歳で178センチです。あと2センチで180センチになります。
そこで頑張らせていることはサプリメント。実は去年と今年では約1センチほど伸びております。

 

会社では毎年同じ時間に(もちろん多少のずれはある)健康診断をやるそうです。なので朝と夕方に健康診断を実施すると当然身長差は出ますが、同じ時間帯ではそんなにずれなど生じません。

 

去年177ちょいだったのが今年178センチちょいになっていました。彼が数年来ずっとやっていること。それはサプリメントを飲むこと。俺と同じで口内炎体質だったため、もうかれこれ数年来スピルリナサプリメントを飲んでおります。

 

かなり豆で毎日欠かさず飲んでいます。その結果、1年間で1センチ弱という身長アップをもたらしたのでしょう。

 

これは年齢にもあります、24歳程度ですとまだ多少でも伸びしろはあるんです。男性に限ってはね。女性はちょっと20過ぎると期待できないけど、男だったら諦めないでちょっと継続してみては?

 

へんな商品もあるかもしれないからちょっと用心してみるといいけど、試す価値は十二分にあるでしょう。

 

「成長期に、成長に良い成分をサプリメントで摂ることによる恩恵を受けよう」と、栄養不足を補う予防線を張る。このスタンスなのではと思いますがいかがでしょうか。「そもそも飲むだけとか、付けるだけで、10センチ!」
こんな甘い話はありません。

 

あと2センチも実際にアップさせるのも大変努力しそうですが、シークレットシューズ(さりげない程度)だったり、髪型をちょっとボリューミィにしてみたりとするだけでも印象アップします。

 

また、猫背はだめね、しっかり背筋を伸ばして意識しましょう。それだけで2センチ大きく見えるものです。

 

また、姿勢が悪い人は整体いったり、ヨガといったストレッチで体の線をまっすぐにすることで2センチほどだったら身長が伸びるそうです。

 

伸びるというより、本来の身長になるといったほうが正しいのでしょうけど、いずれにせよ、2センチアップだったら、物理的伸ばすにも可能な領域でしょうし、見た目アップだったら簡単にできますので、工夫しましょう。


page top
inserted by FC2 system