ボーンペップ

ボーンペップ

成長サプリメントにボーンペップが入っている種類はたくさんあります。一昔前は高額な成長サプリメントに含まれることが多かったのですが、最近はこなれてきた感がします。

 

ボーンペップはあのセノビックに配合されていることで脚光を浴びてきた成分ですが、
ロート製薬とファーマーズというベンチャー企業が共同開発したもので大変期待度や安心度が高いですね。

 

鋭い知識を持ったベンチャー企業は大手よりニッチで深い知識を持つ場合が多いです。その知識力、技術力を財力で協力し、共同開発するというのはよくある話で、決して珍しいことではありません。さらに大手の財力で、ベンチャー企業の開発を精査することも出来るため、その成分の期待度、安心度も高いといえます。

 

なので、難しいことはわからないでも期待度、いわゆる成長に期待出来る成分であることはあたっているでしょう。

 

詳細、お得な定期コース購入で継続してみましょう。↓

 

 

鶏の神秘

 

卵は黄身や白身と言ったシンプルな見え方をしますが、たったの21日でひよこになるという摩訶不思議な物体とも言えそうです。

 

そんな卵のちからを着目して開発した成分がボーンペップです。これ、卵黄ペプチドとも言われています。卵黄をペプチド化したものです。卵黄ペプチドは卵黄をアミノ酸レベルまで細かくしたもので、吸収も良いですし、濃度も調整しやすいです。

 

ボーンペップの効果

 

ボーンペップとは、卵黄から発見された骨の成長を助けるペプチドたんぱく質です。

骨を成長させる細胞を活性化させる働きを持ち、カルシウムと一緒に摂取することで骨の伸長や骨密度、骨強度を高める効果があります。
http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/boonpeppu/

 

ということはカルシウムと共に摂ることで骨の成長が期待できる成分ですね。

 

ボーンペップの副作用

 

こちらも引用しますと、

発育や健康状態に悪影響を及ぼす心配がない成分

http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/boonpeppu/

 

とあります。基本的に卵の卵黄ですので卵アレルギーとか以外には心配は必要なさそうです。卵アレルギーがある人は控えたほうが良いでしょう。

 

ボーンペップの摂取量

 

これはどこを調べてもわかりません。そもそも開発したロート製薬が明かしていない限り他社の配合量などわかるよしもありません。ボーンペップで身長を伸ばしたいならセノビックをまずは用いるほうがいいでしょう。

 

ボーンペップのサプリメントは

 

これはまずはセノビックでしょう。セノビックが一番初めにボーンペップを配合した製品ですので、迷わずセノビックでいいのではないでしょうか。

 

他にも
ノビタ
ドクターセノビル
デルタバランス

 

と言った製品が主流でしょう。

 

楽天でボーンペップのサプリメントが売っていましたので、これでもいいでしょう。
セノビックは美味しいで牛乳で割れるし、何しろ安いため、セノビックでいいと思うのですが。

page top
inserted by FC2 system