カルシウムだけで身長って伸びるの

カルシウムだけで身長って伸びるの

成長にはカルシウムやマグネシウムが良いというサプリメントが多いです。

 

多く言われているのがカルシウムとマグネシウムの比率が2対1ということですが、カルシウムだけでは体内に吸収しないことからカルシウム量の半分程度の量のマグネシウムを一緒に摂りましょう、さらにビタミンDでカルシウム吸収率をアップしましょうということですね。

 

なのでカルシウム、マグネシウム、ビタミンDという成分の身長サプリメントが大変多いです。

 

しかしこれだけでは正直不足していると思われます。サプリメントなので足りない部分を補うという点では納得なのですが、本当に少しでも身長をアップしたいという切なる願いなら、もう少しいろいろ入っていたほうがいいと思います。

 

一生飲み続けます?成長期応援サプリメントって

 

どうせ一生飲み続けることがない成長サプリメントです。ほんの数か月から2年程度でしょうか?

 

だったら期待できる成分をこれでもかというほど入っているものがイイです。どうせ飲むのでしたら。

 

一つの量を特別に多く取る必要はありません。まんべんなく補佐的に補うようなサプリメントを選んでみてはいかがでしょうか?栄養成分の摂り過ぎを懸念する人も多いため、少量でもバランスよく摂れるサプリメントがリスクも少なく、しかも日ごろの栄養不足を補うという意味合いでは安全安心ですね。

 

特に成長期が終わりそうな高校生だったり大学生で、もし一抹の期待があるのでしたら

 

ドクターセノビルは高校生、大学生でも伸びるか

page top
inserted by FC2 system