運営者情報

運営者情報

運営者コージです。いろいろ勉強して記事を書いています。とにかく子だくさんなので、子供の成長についてはまさに当事者目線です!

 

私たちは普通の身長です。子供は大きいです!いろんなサプリメントを研究して、どれが期待できるか、安心なのか、これを考えてチョイスし、子供に与えていました。

 

長男一番デカいです。もう27歳ですが、今179センチ、体重72キロのスタイル抜群のメンズです。

 

まあ私たち夫婦の子供にしてはデカいですよ。栄養やサプリメントの恩恵なのかもしれませんね。

 

問い合わせはこちらから→infomation@boarn.small.jp

 

特定商取引における表記

 

当サイトでは直接販売は行っておりません。アフィリエイトプログラム(仲介)している立場であるため、特定商取引表記はリンク先企業をご参考ください。

 

 

プライバシーポリシー

 

当サイトにおいて個人情報を収集する手段もないため、安心して訪問してください。なお、万一上記のメールアドレスに問い合わせなどした場合は、そのメールアドレスにおいて、第三者へ開示することはありません。

 

 

 

◆免責事項

 

当サイトでは、個人で運営しております。なるべく正確な情報をお伝えできるようにしておりますが、内容について保証するものではありません。 また、当サイトの情報を利用した結果についても一切の責任を負いません。

 

 

 

◆著作権

 

当サイトのコンテンツ(テキスト、写真やイラストなど)を無断で使用、複製または転載することを禁じます。

page top
inserted by FC2 system